移住マッチングサービス『ピタマチ』で自分に合った移住先を探してみては?

この1年でテレワークが増え、地方での暮らしや仕事に興味を持ったりしたことはありませんか。

通勤自体が不要になると、住居費などが安く落ち着いて豊かに暮らせる地方暮らしを考え始めたりしますよね。

ただ一言に移住といっても、どんな地域が自分に合っているのか、実際に移住してみて違ったらという部分も避けたいところ。

そもそも移住先自体を決めるのが難しいのではないでしょうか?

 

ピタマチとは

地方移住に興味あるけど、何から始めたらいいのか分からない。

移住を検討しているが自分が移住先探しで何を重要視しているのか分からない。

移住先情報が多すぎて選べない。

上記の方などを対象としたサービス『ピタマチ

 

ユーザー登録後に、暮らしに関連した写真を選んでいくだけ。

ぼんやりとしたイメージを、移住後に実現したい理想の暮らしのイメージの言語化に一役買ってくれています。

診断結果に合致した地域がオススメ地域としてピックアップされるので、効率的に移住先を検討することができますね。

 

ちなみに私が診断してみたら、このような結果に。

なるほど、納得する部分が多いです。

この後におすすめ地域などもが出てくるので、ピンときた場所があればその地域の情報を仕入れていくと良さそうです。

診断で移住を支援!移住マッチングサービス ピタマチ

ピタマチは移住を考え始めた人を支援する移住マッチングサービスです。診断を行うとあなたが理想としている暮らしの条件とおすす…


ランキングにチャレンジしています。

応援お願いします♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ